![]()  | 
  
| 当社では常にお客様に高い満足を得て頂けるよう、ハード面・ソフト面の両面において品質の向上に努めています。また、品質意識の高揚と法令遵守の徹底により、品質マネジメントシステムの定着と持続的な改善を図り、物流サービスの顧客満足度向上を継続的に推進しております。 | 
  
エコに対する取り組み 2、タイヤでエコ 3、梱包資材でエコ ※1)デジタルタコグラフは「システックロジこんぱす」を使用しています。  | 
    ![]()  | 
  
| 《大和陸運独自の、外部講師を招いての接客マナー講習会》 | ![]()  | 
  
| お客様に対するコミュニケーションの向上のために、全社員で取り組んでいます。 | |
《OJT方式による新人教育》 
  | 
    
       
  | 
  
《輸送技術向上促進勉強会の実施》 
  | 
    ![]()  | 
  
《定期的な運転技術見直し・エコドライブの徹底教育》 
 
  | 
    ![]()  | 
  
《毎月の安全衛生会議》 
  | 
    ![]()  | 
  
《各部署ミーティング》 
  | 
    
 
              | 
  











〒639-1031