当社では常にお客様に高い満足を得て頂けるよう、ハード面・ソフト面の両面において品質の向上に努めています。また、品質意識の高揚と法令遵守の徹底により、品質マネジメントシステムの定着と持続的な改善を図り、物流サービスの顧客満足度向上を継続的に推進しております。 |
エコに対する取り組み 2、タイヤでエコ 3、梱包資材でエコ ※1)デジタルタコグラフは「システックロジこんぱす」を使用しています。 |
《大和陸運独自の、外部講師を招いての接客マナー講習会》 | |
お客様に対するコミュニケーションの向上のために、全社員で取り組んでいます。 |
《OJT方式による新人教育》
|
《輸送技術向上促進勉強会の実施》
|
《定期的な運転技術見直し・エコドライブの徹底教育》
|
《毎月の安全衛生会議》
|
《各部署ミーティング》
|
|